top of page
検索
  • 執筆者の写真吉田真理

朗読公演「春の憩い」案内チラシです♪


この度、朗読公演に出演することとなりました。

吉田真理(しいなまり)は

芥川龍之介 作「蛙」

太宰治 作「失敗園」

を読ませて頂きます。

よろしくお願いいたします✨️

最新記事

すべて表示

石川県の地震

携帯を開きましたら突然の報に驚きました。 お正月、皆でゆっくりされている時間帯だったと思います。 教室の会員さんで、金沢の方に御家族がいらっしゃるとお正月を楽しみにされている方もいらっしゃいました。心配です。ご無事を祈ります。 津波、余震にはくれぐれもお気をつけください。 被害が広がりませんように…。

2023年ありがとうございました!

もうすぐ今年も終わりますね。 2023年も、ありがとうございました。 皆様には大変お世話になりまして、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。 今年も一年を通じて、充実した朗読の時間が持てたかと思っております。 個人としては、3月13日の朗読公演、八潮朗読祭り、朗読コンクールそして、朗読ボランティアスタート! 新しいことにも関わることが出来て、本当に良かったです。 来年も、微力ではあります

bottom of page